FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表裏

※胸糞注意。



街の片隅に建つ、とある新興宗教の建物。

彼らが何よりも良しと掲げるのは『禁欲』。
『禁欲』により徳を高める事で、幸福は舞い降り、高みへと登ることが出来る。

それを信じ、彼らは我慢する。
物欲を。



性欲を。





信者達の集い。
多数いる信者を管理する為、信者は皆、少人数のグループで個々まとまる。
『徳を積んだ事で、仕事に成功した。』
『禁欲に努め徳を高めた事で彼女が出来た。』
グループ内報告会は、ありふれた勧誘の言葉ともとれる文言で溢れる。
それを熱心に聞き、まるで縋るように布施し、更に禁欲を重ねる信者。

欲の内でも邪淫を最も悪とし、伴侶が出来るまでの性行為の一切を忌む。
苦しくも、それを絶対として耐え抜く信者を、教祖は優しく見守っていた。





『教祖様、今月の【布施】が〇〇万円を超えました。現時点で先月の2倍です。』
「そうですか、それは何よりです。彼らは上手くやっているようですね。」

『グループからの【布施】の内、一部は私達幹部と教祖様に。後はグループ内の人間で分けられる制度……上手く嵌っているようです。』
『【布施】の多かったグループには山分けできる割合を増やす様にしたことで、更なる【布施】が増しました。』
「グループに【贄】を1人入れ、グループに創意工夫させて【贄】からの【布施】を増やさせる。気付かぬは【贄】ただ1人だけ……」

『【贄】の性欲を煽りつつも禁欲させ益々追い込み、【贄】は救いを求めて更にのめり込む……今はこの手法がどのグループでも主流のようです。』
『先日、とあるグループで【贄】の更なる徳積みを助ける、という名目で女性信者が【贄】をひたすら寸止めし続ける【修行】を行ったとの報告がありました。』
『【贄】はもう正常な判断がつかず、徳を少しでも積む為に多額の【布施】をしたようです。』
「それは良い事ですね……更なる【布施】と徳積みを促すとしましょう。」



教祖の前でひれ伏す信者。
足下に縋りつくのは、何もせずともズボンの前を突っ張らせている【贄】とされる信者達。
救いを求める彼らに手を伸ばし、優しく告げる。

「更に徳を積めばきっと、貴方達にも幸福は降り立つでしょう。さぁ……耐えるのです。」



宗教とは名ばかりの、欲と禁欲の狂宴は続く。



久々の投稿ですが、相当酷いものになりました。
話しているとこうしたニッチな方向に行くのは何故でしょうか…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くー

Author:くー
こじらせM男の方々と会話していて浮かんだものや、
一時の衝動をまとめた物置。
短編と言うよりは概要に近いものばかり。
会話相手がマゾさんばかりなので、そういった内容に偏っています。

楽しく読んで頂けると幸いです。

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。