FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見学

調教時間は3時間。
その3時間を無料で、すぐそばから見学する。

調教とは如何なるモノなのか。如何なるコトをされるのか。
期待と共に若干の興奮を膨らませつつ、『見学』の現場となるホテルの一室へ。
着いてすぐさま、手を後ろに拘束される。
あくまで『見学』、それ以外の間違いが起きては困る。
事前から決まっている簡単なルール。
簡単な理由の、簡単な盲点。
何をする事も出来なくなった目の前で、着々と進む準備。
そして、想像してきた世界が広がる。


楽しげに責めたて、笑う声。
施される全てを余すこと無く享受し、悶え喘ぐ様。
快楽に溶け惚ける顔。
恍惚と責める表情。

想像を超える光景。
目の前で繰り広げられる理想の世界に、痛いほど起立する。

しかし、あくまで許されているのは『見学』。
彼には、自らを慰めることも、その理想の世界に混ざることも許されてはいない。
陶然として喘ぎ責められる姿に自身を重ね、暴力的にすらなりつつある衝動に耐えきれず懇願する。自分も調教して欲しい。ダメならせめて、自分の手で。

必死の願いも、目の前の二人には届かない。
懇願と苦悶の叫びが、片や優越感を、片や嗜虐心をただ煽る。見学者という名の、調教の花添え。
スパイスを得た調教は、更に苛烈になる。
見せるように、魅せつけるように。

ゆっくり、確実に広がるズボンのシミに、口元から垂れた一筋の唾液が混じる。
『見学』が始まって1時間。彼の煩悶はまだ終わらない。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くー

Author:くー
こじらせM男の方々と会話していて浮かんだものや、
一時の衝動をまとめた物置。
短編と言うよりは概要に近いものばかり。
会話相手がマゾさんばかりなので、そういった内容に偏っています。

楽しく読んで頂けると幸いです。

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。